忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/04/03 (Fri) / 編集
今日は研究室のスペアキーを作りに行ったり複雑研のゼミの日程決めたりしてました、今年はいいなぁ〜 月水の3限だってよ、、、

あとTAに受かりました、週2だったり、観光の夜間主のTAとかwww

ついでに来週の予定が埋まりました、月曜日が入学式で火曜日が家でCATV業者の応対、水曜日が健康診断と授業料免除で金曜日が病院です。
なので木曜日は(1人だけレスくれたので)観光に行ってこようと思います。



というわけでちょっとナンパしに逝ってくる。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]