忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/24 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/04/09 (Thu) / 編集
美ら海行ってきたよ
美ら海玄関

かなり久しぶりww
てか写真の出来が酷いな、、、「カシャ」ってなってからも数秒は保持しとかんとだめか、、、


薄曇りの中海洋博に到着、なんか水族館の近くに立体駐車場が出来てた!いつのまに!
なんかいろいろ撮影したけど、アップロードするのめんどくさすぎるので三枚だけ紹介、動画は後ほど、、、

黒潮
「黒潮の海」はギネス記録(たしか抜かれた)を持つ巨大水槽、端のほう写ってないねこれ、ジンベエサメやマンタが泳いでます。
ちょうど餌やりをみれて、巨大なサメが大口あけてえさを食べる様子や、餌を食べ終えたマンタがクルクル踊り回る様子が見れました!これは運がいいね〜〜

動画は3GP形式です、変換するのめんどくさかったんです、、、


黒潮上部
こちらは「黒潮の海」を上から見た図、二時間で水槽の水が全部入れ替わるんだってさ、他にも子供のマンタやサメ、海から来たばかりの見習いな魚達がみれました。

以下、「工事中」です。
工事中
255K以下にしないとうぷできないとかもうね、、、

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]