忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/04/12 (Sun) / 編集
左のリンクに追加しすぎると大変なことになるので、まとめページ作ってみた

微妙に便利

  • Cross Transration
  • 色々な翻訳サイトで同時翻訳してくれるサイト
  • POP辞書
  • URLをしていするとそのホームページの単語上にポップアップ辞書を表示してくれるサイト、、、って言葉では説明しにくいがとっても便利
  • Keisan
  • 一見の価値あり、「あなたのストライクゾーン年齢」とかww

SS

涼宮ハルヒの憂鬱

その他

ぷん太のにゅーす

2ch系統のSSを集めてるサイトだけどどうもローゼンひいきらしい、あとハルヒ

二次創作/SS/〜(略)〜 情報

SSを掲載しているサイトへのリンク集、選定基準は管理人さん。戦国BASARAのSSとかあるんだなぁ、、、

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]