忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/19 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/11/15 (Sun) / 編集
最近懐中時計が欲しいです、とくに使う予定とかはないんだけどね。

たまにへんなものが欲しくなる俺です。
以前はSchwertkreuz買ったりしたが、まぁ使うことがないのはわかりきってるね。あれ大きいしね、デザインは好きなんだけど。
で、そのあとはモノクルが欲しかったんだよ、あの執事とかがよくつけてる片眼鏡ね。もちろん似合わないのはわかりきってるし、てゆうかそもそも目悪くないしな。。。
でもって今は懐中時計が欲しいです、普段から時間みたりしないのにww
最初は銀時計が欲しかったんだが、銀時計なのに金メッキというよくわからないしろものばかりなので買いあぐねていたら、、、Pandora Heartsのオルゴール付き懐中時計ってよくない?
曲名は『Lacie』ね、OST1では『Melody』って曲名で入ってるし、歌付きの『every time you kissed me』なんてのもあるが、なんで『レイシー』って曲名にしなかったのかな?



AliceはLacieの娘なんだという意見もあるらしいが
そういやPandora Heartsのコミックも欲しいんだが古本屋にでまわらないんだよな、新刊はちょっと手が出ないし予算的に。

あと、アニメ版はすべてみたけど、シャロンちゃんは途中からシャロン様って呼びたくなるよね。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]