忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/06/23 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/11/22 (Sun) / 編集
Yahooオークションを眺めていたら「Pandora Heartsの懐中時計」が出品されてた!さっそく詳細をみてみたら、画像はあっても商品説明が傷はどうとかだけ、しかもクッションがどうたらこうたら、どう見てもコピペです。
しかたないのでググって大きな画像見てみたら、オルゴール部分がどう見ても絵です。オルゴール鳴らねぇのかよw

外見は非常によくできていると思う、金色っぽさがないがまぁアニメくらい輝く金で作ったら高すぎだわな、、、でも俺的にはアウト、俺的には「Reicieのオルゴール付きの懐中時計」というところが大事なんだから!

ちなみに、ヤフオクは一回しか使ったことないです。
エクセルサーガをまとめ買いしたんだよね、送料込みでも古本屋よりやすかったんだ。。。でもって今はZOMBIE-LOANをまとめ買いしようか考え中。送料込みだと一冊あたり300円くらいか、まぁ古本屋で買うと一冊450円くらいするっぽいからもうちょい考えてみよう。

ってハガレンの銀時計が1円で出品されとる!ちゃんと銀色だし指輪とネックレス付きの三点セット、送料1500円だけどどうしよう、、、いやしかしPandora Heartsの時計欲しいよ!懐中時計二つ持てるほどの余裕はないし、でもオルゴール付きの懐中時計は高いだろうからグッズとしては作らないかもしれないし、、、どうしよう!?
懐中時計としては安い。。。いいや買ってしまおう、1590ならラノベ三冊分だし『春期限定いちごタルト事件』のシリーズをあきらめればいいか。



今から一ヶ月の趣味に使える費用は貯金0にするなら一万、だがTOEICで6000が確定なので懐中時計を買って残りはだいたい2千円、来月中旬まででこれか、、、まぁ懐中時計は頑張った自分へのご褒美(笑)ってことにしておこう、しかし俺ってば半年に一回は衝動買いしてるな、、、


てかTOEIC高えぇぇぇ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]