忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/04/01 (Wed) / 編集
エイプリルフールだし、嘘日記書いてみる。
頭がかわいそうな誰かさんに愛の手を〜〜

  __
`/〃⌒丶 みんな〜〜!!
|((从从))
イィノリ゚口゚ノ)
(Lニ)丞i/
 んィ_)>
 (ノ
///  __
   /〃⌒丶
  |((从从))
  イィノリ゚(プノ お願いだから〜
  (Lニ)丞i
   く/」え
   <ノ丶)

誰か騙されてください。
     \\\
   ヘ――-、__
   (彡辷、_ )ノノィ丶
   と_え) 丶_フっ从



以下、盛大に嘘日記
今日はだね、デートでしたよ。

とりあえずランチはステーキ、安い店だったのはちょっと失敗だったがまぁまぁ喜んでもらえたのはよかったね。

次はGEOね、GEOおもろまち。
左はいわゆるCCさくら、ミニゲーム集でね、クリアするとクロウカードがもらえたりする訳ですよ。カードキャプターさくらは名作です。
右の方は恋愛アドベンチャー、プレイヤー=主人公ではなくプレイヤー=第三者という「お前コレ『恋愛アドベンチャー』なの?」って感じの新感覚ゲームね、どう考えてもただの恋愛小説です本当に(ry

そこはほら、自称オタクとしてはCCの方ですよもちろん、研究室に置いとくからみんな遊びにきてね☆

そのあと識名園行ったよ、綺麗な庭で散策?みたいな?と思ったら休園日ってなんだよorz

でもって首里城ね、これ証拠写真。
守礼門
綺麗に撮れたよ、携帯電話もなかなかだね。
正殿も行ったが一部化粧直し中だった、でも裏のほうにあたらしい建物ができていて300円でステキな庭をみながら優雅にお茶ですよ。
首里城正殿

後はゆっくり首里城散策した後はスタバでお茶ってかコーヒー、注文ややこしすぎワロタwww







ちなみにスタバにお茶に行ったってのは嘘
てゆうか、首里城でお茶ってのも実は嘘
「さくらちゃん」買ったのもやっぱ嘘
でも、デートした事だけは本当に嘘


生まれてこのかた彼女なんて居た事ねぇよ、、、
    Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::
   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:
   / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :
   / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :.
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

俺、誰かが騙されてくれたらちゅら海行くんだ、、、、(*=∀=)***(遠い目
というわけで、写真までupした努力に免じてだれか騙されたフリをしてくれないか?とりあえず信じとくからさ。。。
YOU、日付変わる前に嘘ついときなよせっかくだからさ〜 騙された振りするだけでエイプリルフールクリアとかお得じゃん?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]