忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/18 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/05 (Wed) / 編集
昨日は留年会がありました、とりあえず泡盛一杯とほんとにジュースなのか疑わしいシークァーサージュースを2杯飲みました。

でもって今日は美化活動でした、花を植えたり木を植えたりしました。

でも美化活動の時間が押したため、音声処理の講演会には参加できませんでした。

帰りはとだ書店に行きました、でもって『FBSP』と『らき☆すた らきすたオンライン』を買ったり『破天荒遊戯』を立ち読みしたりしました。

『FBSP vol.3』は狂乱家族日記すぺしゃる前回までと違って狂乱家族日記オンリーの内容でした。
コミックとして乱崎家の良心が女王様に?『女王様症候群』
コラボ短編『御色町狂乱捕物日記(+吉永さんちのガーゴイル)』『狂乱スイート日記 世界で一番ふしぎな遭遇(+スイートホームスイート)』『狂乱すごろく階段日記(+学校の階段)』
番外はドリンダちゃんの過去話『26時に遊びにおいで』、白の八番『そばかす小公女』、ダークサイド発動!『天魔伏滅★マジカル優歌の魔界大冒険』
4コマ劇場が4つ
でもってアニメ情報です

ちなみに個人的には『天魔伏滅★マジカル優歌の魔界大冒険』が一番おもしろかった。 優歌は番外になるとかならずフィーバーするなww ダークサイド炸裂だよ(笑)

アニメ狂乱家族日記の方は声優の情報が載ってた
我が家のネコミミこと凶華(母):藤村歩→『ハヤテのごとく!』の春風千桜(咲夜のメイド)
父親役の凰火(父):近藤孝行→『灼眼のシャナ』の田中栄太(背の高い方ね)
オカマな銀夏(長男):藤田圭宣→『桜蘭高校ホスト部』常陸院馨(双子の弟)
褐色皇帝(てゆうかライオン)帝架(次男):安元洋貴→『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』フランコ(爆弾作ってる人)
生物兵器の雹霰(三男):広橋涼→『ARIA The ORIGINATION』でっかいアリス・キャロル
老成してる千花(長女):戸松遥→『もえたん』黒威すみ(いんくのライバル?)
さっぱり優歌(次女):花澤香菜→『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』のアンジェ
クラゲっぽい月香(三女):佐藤利奈→『みなみけ』ハルカ姉様

うん、なんかまぁまぁあってるような気がするよ、 とくに帝架/優歌/月香ね、他の人も聞いてみればあってるかもしれないな。
しっかしいよいよ来月ですか〜 たのしみですね〜〜

最後にあれだ、「小説を読む時は部屋を明るくして三次元のことは忘れて読んでね★」(『天魔伏滅★マジカル優歌の魔界大冒険』より)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]