忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/01 (Sat) / 編集
昨日と今日は日本人工関節学会のアルバイトに言ってました、学会のバイトだったのだが、「発表中にブラインド(電動)を上げてしまう」「記念品渡し忘れる」というミスをやらかしてました、、、、
ちなみに今日は発表会場での仕事が終わった後、ポスター会場の手伝い&片付け、なぜかほかの発表会場の手伝いをして帰るというねw
おなじ会場を担当してたのはキリ短の女性と沖国大の男性でした、ほんとうにおつかれさまです、俺なんて照明のオンオフとスピーカーの調整しかしてないのに(笑)


さて、明日はtanashoとあったり学科にFireWire(iLinkとかIEEE1394とかDV端子ともいうらしい)ケーブルを持って行ったりあと立ち読みに、、、、ってそうか!LPICのテスト勉強もしなきゃ!!
すっかりわすれてたよ〜 まずいよ〜〜  まぁ一週間あればなんとかなるカナ?


月曜日も学校に行って会社説明会(NTTコムウェア)聞いたりバイト探したりする予定、院に行くなら授業料自分で払えといわれてるからねw まぁ間に合わない気がすごくするけどねww


さてと、なのはのドラマCDでも聞くかなぁ〜
なのははさすがに4期とかはないだろうから(主役交代したらありか?)これが最後の話だな、未だに回転が悪い頭でアニメの内容を思い出せるか微妙だがまぁ聞いてみるか

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]