忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/02/26 (Tue) / 編集
今日はあれだ、LPICの申し込みをしようとしたんだよ。
そしたらさ、沖縄では金曜日にしか受けれないんだこれが。
でもね、宮里先生が「必ず三月中に受験して結果を報告するように」なんていうんだよね。
でもあれだ、21日はRURで久米島行きだし28日は予約埋まってたんだよ。
でもさ、LPICって101と102両方受験しないといけないじゃん?

というわけで、7日に101、14日に102を受験することにしました!
ちょww勉強してないのに来週ですか?wwww 受かる気がしないんだが、まぁ春休みなのでがんばってみようと思います。


ちなみに今日はなにをするでもなく転がってました、いや違うな、なにもできずに転がってました。
風邪と喘息を完治すべく、だいぶスローモーションな生活を送っております。あさってはバイトなので明日はリハビリ代わりに立ち読みにでも行こうかな?いや悪化するとまずいから明日も転がっとくか、、、
小説も漫画もテレビも音楽もなし、ましてや寝るわけでもなくでほんとにただただベットの上で転がってた人です、ヒッキーもびっくりだ(笑)
明日はせめてYESプログラムの勉強くらいはしようと思います。


まったく関係ないが、先日みつけた[リリカルなのはクロスSS倉庫]キャロが千年リングを見つけたそうですが結構面白かったよと宣伝してみる

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]