忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/07 (Fri) / 編集
今日は母さんのお使いでコンビニに通販の代金を納めに行ってきました、お金は預かってたのだが、300円足りない!しかも札入れは空!!小銭入れは80円!!!どうするおれ!?
まぁ非常用に片隅にいれてあった千円札を出してことなきをえたんだがねw

あとあれ、LPIC101は490点でした〜 合格点数500点で〜〜 あれあれ〜〜〜 10点たりないよ〜〜〜〜?
というわけで落ちました、来週は102試験なのでそれに合格したら101は自費で受け直そうと思いますですはい。

でもってこれからレキサスに提出するアピールシートを書いてみようと思います。
てか「書き方や分量、形式は問いません」ってなんだよwこれは「なんかおもしろいことしろ」ってことですか?ww おけ、そうゆうことならやらかして見せましょう!とりあえず「ゆ〜すけの生態に関するレポート」でも書いてみるか〜
サークルとかやってないからアピールできるとこもあんまないので、とりあえず人間性というか性格というかでアピールしてみようと思います。(←大丈夫か?
完成したらupしようかな?(笑)

というわけでゆ〜すけの自己紹介タ〜イム ぱふぱふ
一応少し自重した内容で、、、
ゆ〜すけ@琉球生まれ
「何になりたいかわからないのならば、なんにでもなれるようになればいい」という考えの下、普通高校を(数学苦手なのに)理数系専攻で卒業、どんな分野にも応用が利くという理由で情報学を学び、講義名の響きだけで講義を選択してとうとう雑学番組ですら使えないトリビアの宝庫になる。

 「家はあそぶところだ!」という理由で宿題を早めに片付けたり、「イベント万歳!」という理由でイベントの手伝いや講演会の聴講などをしているうちに「まじめな人」と思われるようになったふゆ〜さ〜

 趣味は「ぼーっとすること」「読書(半分は漫画とラノベ)」「なにかいつもと違うこと」、特技は「KY」「並列作業」「思いつきでの行動」、苦手なことは「芸術活動(絵画/楽器演奏など)」「一夜漬け」「運動」

プロフェッショナルよりもゼネラリストになりたいです


ゆ〜すけなんでもべすと3

会社を選ぶ基準ベスト3
  1. 沖縄に本社もしくは支店がある
  2. 心行き(企業理念や目標など)
  3. 社員教育
使える言語ベスト3
  1. 日本語
  2. PHP
  3. Java
好きな音楽ベスト3
  1. Release My Heart(丹下桜)
  2. pray (水樹奈々)
  3. モーツァルトの子守唄(Hayley Westenra)
好きな映画ベスト3
  1. MIB
  2. TAXI (in NewYork以外)
  3. ローレライ
好きなドラマベスト3
  1. 僕が地球を救う
  2. 探偵ガリレオ
  3. 踊る大走査線
好きな小説ベスト3
  1. ドリームノッカー(御影)
  2. 薬師寺涼子の怪奇事件簿(田中芳樹)
  3. ハリーポッター シリーズ

こんな感じのことをA42,3ページでまとめてだせば試験官の(生暖かい)視線を独り占めだZE!☆
ふっ、「あなたを思いっきりアピールしてください」は完璧だな、、、注目度はNO1だ!!
というわけでこれから書いてみようと思います。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]