忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/08 (Sat) / 編集
今日はレキサス社に提出するアピールシートを書いてました

「あなたを思いっきりアピールしてください」だけで3ページ、、、これは削らなくては!志望動機いれて3ページ(自己PR2ページ、志望動機1ページ)くらいがベストだろうと個人的には思うんだが、書きなれてないのでなにを書いてなにを削ればいいのかとんとわかりません。

まぁそんなさなかに思いついたことだが、、、
俺の特技ってなんだ?? まぁ長所とかは「前向き」とか書けたけど特技って、、、速読も最近やってなくてスピード落ちてるし、三線も特技ってほどは弾けないし、無駄にいろんな言語が使えたりするが仕事に役立つほどでもないし。
どうする?おれ!?

話はまったくかわって


少し情報が古いがそれはいつものこととして、ランティス組曲(笑

[ニコニコ動画]ランティス組曲
[ニコニコ動画]ランティス組曲を元の曲で再現してみた(修正版)

個人的には歌唱力はともかくネタとしてはかなりおもしろいと思う、あとコメントにもはいってたが原曲歌ってた人にも歌ってもらえばもっと売れたんじゃね?とか、そっちのほうは予約販売とかプレゼントとかにしてさ。
とりあえず、「収益はどうなるんだろ?」「対応が削除申請とかじゃなかったランティスがステキだ」「これカラオケにも入るんかな?」くらいが個人的感想です

しかしあれだな、どっかのアニメ会社とか「ニコニコMAD動画集」とかまとめて公表したら面白いのにな、もちろん原作の絵を使って高画質で、収益はともかく話題性は十分/宣伝効果は十二分だとおもうんだよ個人的に、むしろ企業主催でMAD動画コンクールとかね、まぁありえんだろうがね常考


さてと、サイト巡回でもするかな〜
しっかし『ARITH MAGIC』は一向に更新しないなぁ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]