忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/11/24 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/12 (Wed) / 編集
今日はレキサスから電話がありました、なんでも「17日の午後にセミナーがあるのでさんかしませんか?」ということらしいが、17日はあいにく面接が、、、、
仕方がないのでことわりました。(←いいのか?


てゆうか電話はあいかわらず苦手だ、、、今回はなんとか話自体は通ったが、敬語で話そうとするとどうしてもおかしな言葉遣いになってしまうね。
まぁ会話以外にも「これから試験受ける会社のセミナー断っていいのか?」って問題もあるわけだが、先に予定が入っていたのだからしかたない、、、よな?

そんな俺、今日は風邪をぶり返して節々が痛いです。明日学校に行けるかな?まぁ今日一日寝てたから大丈夫だろう。
学校では山田研に配属される準備です、よく使うソフトをインストールして使い方に慣れないといけない。だがそんな時間あるのか?まだアピールシートも出してないし102の勉強はもちろんソフ開の勉強もすすんでないんだが、、、
まぁ時間がないのはいつものことかw 一年のころから「予定が入った日にほかの予定がどんどん入ってくる」というね、金曜日なんて用事が3つも重なってるしね。


さてと、そろそろ今日の一冊でも読もうかな〜
『七不思議の壊し方』か『ネザーワールド』か、いや、『ビジネスマナー』が先か、、、

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]