忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/17 (Mon) / 編集
あれだ、もう就職活動はしないで院試にしぼるよ俺は

就職活動+院試の両方やろうと思ってたが院試の難易度が、、、とくに数学がヤバいです。というわけで今月中でYESプログラムを終わらせて来月からはソフ開、その後は院試の勉強を頑張ろうと思います。


あとIT frogsの学生運営チームもやめとくことにしました、だってぜったいに休みまくるし、てゆうか貧乏人なのでバイトを優先したいのです。
だれか「社会人との交流」「他大学の生徒との交流」「イベントの企画/運営」に興味があるひとはリーダーに紹介するので連絡ください。


というわけで、ゆ〜すけの院試合格大作戦、はじまります。

そんなこといっといてこのテンションがいつまでつづくことやらww
とりあえず今月中でできることはさっさと終わらせて、来月からはゼミやらバイト探しやらを頑張ろうと思います。


そういえば、 森のくまさんがはちみつ盗んで有罪になったらしいが、動物保護団体とかが控訴したらおもしろいのにな(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]