忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/06/28 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/22 (Sat) / 編集
山田研究室のR.U.R活動で久米島に行ってきやした。
久米島空港

飛行機

というわけですこしばかり写真を紹介

初日

初日は空港→2時間くらい自由行動→ホテル→ご飯でした。
自由行動は畳石と五枝の松と上江洲家に行ったが上江洲家では門前払いを食らい、畳石は水没していた(笑)

まずは「空港にいた何か」
楽天?
なんか胸のとこに「楽天」って書いてありました。

そして「五枝の松」、おおきな松の木です。
すぐそばににクメジマボタルの生息地があったりするがまだ季節じゃなかった、、、
五枝の松

ちなみに晩ご飯は近くの居酒屋、料理出るの遅かったけどおいしかった。
ちなみに山田先生のおごり

二日目

まずは朝から海洋深層水風呂、一回は只だったんだよね〜 きもちよかったよ
そしていよいよRUR本番、久米島中学校の1〜3年生にマインドストームの体験活動。
給食(ポークカレー)を貰ったんだが時間不足で間食できなかった俺は食べるの遅すぎww
ちなみに写真はありません、ともやんがたくさん撮影してたので見たい人はともやんとこへ

晩ご飯はホテルのディナー、「久米島地鶏の白ワイン煮」を食べました、すっごくおいしかったです。
しかしあのレストランの人たちww 先輩の注文はスルーされ、パッションジュースを頼んだのにマンゴジューズが届きw 「こちら、セットのご飯になっております」とスパゲッティにご飯をつけww しかもそのごはんは実は俺の注文した単品のご飯だったり(メインディッシュだけでどうしろとww)
おまいらww 他のミスはともかく麺類とライスがセットなわけないだろ常考(笑)

最終日

この日は半日自由行動
とりあえず空港に荷物をあずけ、奥武島のバーデハウスに向かう、畳石(こんどは水没してなかった)をみて、長命草のそばをたべ、ともやんを捨て置き観光に出発、「場合によってはヒゲのように見える滝」と「なんか大きな岩」と「ギアをニュートラルにすると上にのぼってゆく坂」を見に行きました。

この岩は40Mくらいある巨石
うん、見に行くのすっごい疲れた、、、なにあの階段は?てゆうか遠くね?
立見岩

岩を見に行く途中にあった滝
むしろ岩よりもこっちのほうがすごかったな〜
滝
ヒゲ水とは大違いだw 見に行っても北風じゃなかったから逆流してなかったしなあれww
そして最後は途中で見かけた子
蝶



うん、とっても楽しかったよ! てゆうか山田先生には本当にゴチになりましたm(-_-)m
あとあれ、結局小説持ってくの忘れてたので三日ぶりの小説タイム
『狂乱家族日記番外』はめずらしく月香が、、、てゆうか愛娘にいじめられる凰火ハカワイソウダナァ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]