忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/25 (Tue) / 編集
昨日はバイトでした、すごい時給だww

今日は研究室の掃除でした、すごい荷物の量だww

来週は東京です、自由時間はゼロだww


というわけで30日は昼過ぎの便で東京に出発、おじさんちに直行(片道数時間、、、)1日にはオジーをつれて那覇に帰るというステキスケジュールだ!
どこにもいけねぇよ(笑)
まぁ飛行機に乗ること自体が好きなのでまったく問題ないわけだがねw 


10分でいいから本屋に行けないかな?そうすりゃ29日発売のアレが!
ってしまったぁぁあ!複雑研のゼミで使う本買うの忘れてた!!どうしよう、、、


そうゆうわけで東京にいる人、「この空の下にゆ〜すけもいるんだなぁ」くらいに思っててください、会えないんだけどね(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]