忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/12/11 (Mon) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/10 (Mon) / 編集
今日はレキサスに会社訪問でした

ほんとは13日がよかったんだが第三希望の10日にされてしまった、まぁいいけどね。
さすがにあの位置まで歩くのは無理っぽかったんで車で行ってサンエーに置かしてもらった、でもって5分前くらいにレキサスに着いたら「車は地下駐車場にお入れください」、、、やべっ!
てことで車を移動し、少し送れて入りました。


説明は前回参加したのとは違う内容で、今回は社員さんの「生き方」とか「レキサスを選んだ理由」とかが主でした。
うん、なかなかいいと思う、業務もそこそこ面白そうだしね。まぁスキルアップ方面で微妙に不安はあるが、すべてそろってる会社もないだろうからいいかな〜 スキルアップは自習でどうにかするって方法もあるしね。

あとあれ、IT frogsの学生運営チームの説明会に参加することにした。
なにやんのかよくわかんないけど、まぁ4年生はアクションの年っつうことで(笑)


バイトの方は学生課に見に行ったら「琉球大学」ってのがあったんだが、月〜金の10:00~18:00、土日祝祭日が休みって学生働かせる気まるでないよな。そんな勤務条件を学生課で募集してどうすんだよ?お仕事あれこれにでも頼めよとww

いまんとこ考えてるのは塾講師/保育士/家庭教師/細かいのをたくさんくらいな人です、月に5万はなかなかきついな、、、唯一到達できそうなのがゆうパック窓口だがこれは講義の予定がきまらんとなんともいえんし。
やっぱ夜勤のあるバイトするしかないかな?でも夜勤なんかしたら絶対に翌日の講義は寝て過ごすしな俺の場合、、、頑張って10時くらいだよね


さてと、明日は研究室でRURの準備があるらしいからまた学校ですよ〜っと
なんという中途半端な時間ww とりあえず時間までは今日piyoに借りた『ネザーワールド』でも読むかなぁ、とりあえず見た感じ話はつながってないようだが一応カナリア(黄色い策士ではありません)編から読もうと思います。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]