忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/09/20 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/03/06 (Thu) / 編集
今日は学校で個人面談がありました、NAL先生かと思っていたら遠藤先生でした。

とりあえず「就職?進学?」と聞かれたので「どっちも考えてますが進学よりです」と言ったら「じゃあ進学だねw」と言われました、成績的には大丈夫なようでTOFLEを頑張ってくれと言われました。ちなみに例の95%とやらは書いてあることすら知らなかったらしい、じゃあ書くなよとww
肝心のTOFLEは学内ITPを2回くらい開催してくれるように生協に頼んでくれるそうです、目指せ500点!
学費の方は「教育ローンでも組めばいいよ」と言われました、でも一応奨学金と授業料免除の申請はしておこうと思います。どっちも無理なら月収5万くらいのバイトをしないといけません、、、それってどんだけ働けばいいんだよ〜〜
あと「技術士ってどうやったらなれるんですか?」って聞いたら「よくわからない」と言われました、担当じゃないそうです(笑)

こっからは趣味の話
でもって『らき☆すたオンライン』を読みました、あいかわらず薄いです、、、
内容的にはメンバー全員でオンラインゲームをするお話で、前回とは違って「前半でオチがわかる」なんてことはありませんでした、ちなみに表紙は内容(実際の各々の職業)とはあんま関係なかった、いや半分はあったけどね。
個人的にはゆたか(職業:ドラゴン)だなwてゆうか反則だろww


さて明日はLPIC101試験です、まったくもって合格する気がしません(笑)でもまぁ最後まで頑張ってみようとおもいますですはい。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]