忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/24 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/04/26 (Sat) / 編集
今日は県立博物館/美術館で「発明の日 こどもフェア」でした。
というわけで山田研(琉球大学工学部電気工学科w)は「二足歩行ロボット体験教室」ってことでKHRを子供達に触らせるというイベント、まぁ俺は最初の30分と最後の片付けしかいなかったんだけどねww
そんなこんなで、モーター3つとヒトデ型ロボットがお亡くなりになったそうです、来週から修理作業だなww


で、それ以外の時間はいつもの皿洗い。
イベントの準備→モノレールで首里駅へ→皿洗い4時間→モノレールでおもろまちへ→イベントの片付け→みんなで食事ってな流れでした、イベントほとんど参加してないのにw
食事はメインプレイスのパスタ屋だったんだがとてもおいしかったです、やっぱパスタと言えばチーズだと思います。カフェラテとスニル先輩作の紅茶(?)もおいしかったです。

その後、、、、


帰る途中にメインプレイスで見かけた女の子に釘付けになってた。
すごいかったよ、髪がハート形なんだよ、結んでハート形にしてあるんじゃなくて、あれ、三つ編みとかすると髪が薄くなるとこあるでしょ?その薄い部分でハート形つくってあったんだよ!アレはなかなか新しいw てゆうかうまいなオイww


ちなみに、荷物を学校において帰る途中にはSOS団のマークをペイントした車を見かけたw あとHARUHIIZMもついてたww しかも沖縄ナンバーだったwww
始めて見たよ


さて、明日はバイトは休みです、でもってあさっての一時からだってさ〜
明日こそはYES!しなければ、、、あぁでも現代魔法もべんきょうしたいなぁ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]