忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/04/19 (Sat) / 編集
昨日ロボット班の人にも協力してもらってやっとこ一号機を歩かせることに成功、バックと旋回もできたのであとは左右ステップ+ボール運び、まだまだかかりそうだ、、、
てゆうか当日に間に合うのかな?まぁ俺は当日いなかったりするんだけどねww


そういや麻疹健診申し込むの忘れた、、、ついでに救命講習も、、、
そして明日はソフ開、全然勉強してねぇよw これはもうオワタなww

話は変わって
先日ふとテレビをつけたらBS-Jで『ハヤテのごとく!』やってた、しかも来週で最終回らしい、最終回は原作にもどってカリブ海の話らしいよ。
ついでに調べたら『ソウルイーター』と『銀魂』も見れることが判明、知らんかった、、、大損だよ俺、、、


『ソウルイーター』は第一回も見たんだがその時はチャンネル覚えとくのわすれたんだよね、とりあえず、マカの声が違和感バリバリだったことは覚えてた。来週はキッドの出番らしいので楽しみだったり。
『銀魂』はいまだにコミック集めてます、コミックでしか読んでないので土方の禁煙の話までしかしらなかったり、アニメはまだ原作の内容でやってんのかな?


あとあれ、FBOnlineに『私のKnightになってよネ!』と『狂乱家族日記』のコラボ小説が掲載されてた、凶華VS凰火とみせかけて最終的に次女の勝利!やっぱ乱崎家最強は優歌だな。


さてと、明日の勉強をするかそれとも三毛猫ホームズの新刊を読むか、、、両方にするかな(←ダメな人の例

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]