忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/23 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/04/12 (Sat) / 編集
皿洗いのバイトに行ったら、皿洗いではなく皿運びでしたw
食器洗浄機からでてきた皿を拭きつつ運びつつする仕事を4時間、やけどしそうだったよほんと、てゆうか皿片付けるとこ覚えきれないよ!
しかもね、今日は三人でやったのに明日は二人でやるんだってさ〜 なんという無茶ぶりww


ちなみに帰りは歩きました、首里城から家までだがうっかり時間計るの忘れちまったよw まぁ遅刻さえしなければいいから行きは今日とおなじくおくってもらえばいいかww

そしてうっかりしてたが、ソフ開の過去問まだ買ってないww
これはオワタなw 単語帳だけでどこまでいけるか試してみるか〜


というわけで、やっとこさ『ネザーワールド』読もうと思います、はやいとこ読んで返さないと、、、

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]