忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/04/11 (Fri) / 編集
バイトの面接合格したよやっほ〜〜い!!
というわけで、これから日曜祝祭日は首里城のレストランで皿洗いです、12時からという中途半端な時間なのでお昼ご飯が悩みどころですがまぁいいか。
行きは親に送ってもらって帰りは歩いて帰ろうかなぁとか思ってたり。

ちなみに今日は健康診断&山田先生の手伝いです。
まぁそれはいい、全然いいんだよ、、、、問題は、、、、、、再来週のイベント参加です。
イベント参加ってことで「なにするんすか?」と先輩に聞いたら「泊まり込む勢いでメンテナンスする」と言われました、ちなみに前回は一週間泊まり込んだそうです(えぇ〜
「今回は二週間あるし人数いるからたぶん大丈夫だよ」的なことを言われたが実際どうなんだろう?止まるのは嫌なので平日昼間で終わるように頑張ろうと思います。


そういや学童のほうは返事が来ません、まぁ一週間かかると言っていたがこの状況だともしかしたら落ちてた方が幸せかもしれないというねw


さて、実はこの日記は昨晩upし忘れたものだというのはぽぷら先輩の身長並みに内緒だw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]