忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/04/28 (Mon) / 編集
今日はバイトだったのでお昼は外食、ほんとはよもぎ屋か首里そばにしようと思ってたんだが首里そばは行列よもぎ屋は6時から、、、
しかたないので首里城のレストランで食べようと思って歩いてたら見つけた店↓
おそば屋さん
おしゃれな外観、ジャズの流れる店内、そしておいしい手打ちそばw
そう、これおそば屋さんです。おいしかったよ〜 高かったけどねwおそば一杯618円て学生にはちと痛いな。

ちなみに石垣牛もありました、高くて食べれなかったけどねw
そして店の名前は忘れました、観光ガイドには載ってるらしく観光客はやってきてたがそんなにあんまり客はいなかったな、路地の奥だしね、、、

ちなみにバイトは( ゚д゚)<うわ〜お って感じでした。


そして今は『よくわかる現代魔法』を読んでたりします。
あらためて読むと、今度出るnew edditionとの違いがわからねぇ、、、新装版って内容もかわるんかな?ネットの評判読むまでまってたほうがいいか、、、

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]