忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/19 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/05/05 (Mon) / 編集
IT frogsのページが更新されてた
「5/13と5/30の講演会の広告活動についてや、6/20の名桜大学のイベントのテーマ・プログラムについて話し合いを進めました。」
あれ?13日って来週の火曜日だよね?しかもこんな計画をしていますのページにはなんにも書いてないよ? おまいら人集める気はあるのかとww
ま、説明会まで参加しといて結局運営チームに入らなかった俺が言えるセリフでもないかもしれんがね(笑)

講演会自体はぜひ行きたいんだが時間と場所がわからない&公式なお知らせがないことにはスケジュールの調整もできない、、、まぁ中南部で開催であることを願っています。名桜だったら夕方にしてほしい。
どうすっかな〜 問い合わせしてみるかぁ〜 でも問い合わせって微妙に勇気がいるんだよね、なんでコメント入力できないんだろ?ブログなのに、、、

ちなみに IT frogs はキックオフイベントでは県内のIT企業の社長さん達がやってきてトークとかしてて面白かったです、時間があれば参加してみるといいかも?ついでに言うと運営チームのリーダーは琉大の人です。

てゆうかお知らせにはタイトルくらいちゃんと入力してくれよw リンクが生成されてないじゃねぇかww


まぁ話は変わって
今日はバイトだったんだがうっかり制帽かぶるの忘れてた、まぁ調理じゃなくて皿洗いだからそんな問題ないんだけどね。
あとうっかり『とらドラ!』を一気読みしてしまったせいで一日中眠かった、手乗りタイガー万歳!
ついでに「勉強会しないか?」てきなメールをメーリングリストに流したのはいいがよく考えたらあれってNAL先生も読んでるんだよな、あの文章を先生に読まれるなんてwこれはうっかりだww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]