忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/05/09 (Fri) / 編集

今日はあれ、トーフルの勉強しないといけなかったのにほかの事で忙しかった(意図的にww)

あさからトルクのインストールしてみたりbootcampしてみたりおしゃべりしてみたりエトセトラ、ようはいつもと同じでした。
てゆうかビスタのランセンスめんどくさーい 記録してあるライセンス消すのってあんなにめんどうだったんだな、、、まぁ詳しくはこんど気が向いたときにでも

そんな感じであとはラノベの話


というわけで、『狂乱家族日記 番外そのさん』読みました。
あいかわらずダークサイドwだがそれがいいww
こんかいは中華中心、個人的には「チクタクワニに気をつけろ!」がよかったと思う、ムジャッキーも結構気に入ってたりするしなにより優歌様が大活躍です。ちなみにこの回ではダークサイドは発動しなかったけどねw

あとあれ、『よくわかる現代魔法 new eddition』はパラパラ立ち読みしたけどどこが変わってるのかよくわからなかtった、、、まぁそんなことより
2巻目からはカバーがかわるだけらしい、そして、夏ごろに新刊(6巻目)がでるらしい!これはいい知らせだ!!

あと『こばと』だけどあれは買おうかどうか考え中、xxxHoLICとからんでくるかな?からんでくるならかわないとな、てゆうか『合法ドラッグ』はいつになったら新刊でるのかな?

最後に、『狂乱家族日記』のアニメのEDはがんばりすぎだと思う。
あと優歌に注目だと思う、さりげに凶華の料理(?)食べてるし!ちょw生物兵器が「危険だ」っていってるんですがww でもまぁいまんとこダークサイドは発動してません。
ストーリー的には「おおまかな流れは同じ」って感じかな、絵も凶華の顔以外はいいと思う、ライオンさんはもうすこし渋い声がよかった気もするがまぁいい感じ。

さてと、明日のテストは運にかけるかなw
やっぱり参考書は買っとくべきでしたww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]