忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/05/10 (Sat) / 編集
[IT frogs]やったるぞーってことで「5月13日(金)18:30から沖縄国際大学厚生会館4Fで沖縄TLOの宜保氏の講演会があります。」だってさ
参加するのあきらめました、火曜日はバイト入れたんです
てゆうか三日前に告知っておまっww

あとTOFLEもあきらめました、300くらいはどうにかとれたかな?
てゆうか長文問題が興味深すぎるとおもうw 鳥の進化の話とかついついよみこんじゃったよチキショーww なんで英語の長文問題っていちいちおもしろいのかな?

あとあれ、今日本屋に行ったらハリーポッターで英語の勉強をするという本があった。
なんでもハリーポッターはあんなに出てるのに同じ単語はなかなか使わないらしいね、TOFLEが来月とかじゃなかったらあの本で勉強してもよかったんだが、、、


さて、明日はバイトだよ〜
まぁ疲れはしないからいいんだけどね

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]