忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/05/11 (Sun) / 編集
というわけで新刊チャック

『灼眼のシャナ S II』は短編その2
個人的に本編がアレなのでこっちになってよかったようなそうでもないような、、、まぁ買うんだろうけどねw

『とある魔術の禁書目録 16』はジョンさんにでも借りようと思う(他力本願w
だって自分一人じゃ読みたい本あつめきれない!

『よくわかる現代魔法1new edition』は買わない方向で
パラパラ立ち読みしたけど前のと違いがわかんなかった、、、挿絵はかわってたけどね、ちなみに2~5巻は内容は同じでカバーだけ違うらしいから読んでる人は注意しよう!(まぁ俺だけだろうがねw)
あと夏頃に6巻発売です。

『紅』は考え中
どうしようかなぁ、、、新しく集め始めるには資金がなぁ、、、

てゆうか『仮面のメイドガイ』って小説あったんだな、、、
ま、かわないけどねw

そういや『狂乱家族日記番外』も更新してました
動物万歳!な人が主人公らしいです、てゆうかおまえそんな過去が、、、




さて、明日はゼミなんだが資料を途中までしか作っていない上に教科書を忘れてきました、これはww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]