忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/12/12 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/07/12 (Sat) / 編集
さて、ハンダ付けに失敗して激しくorzな人です、もうブレッドボードのままでいいかな、、、、

そんな感じで、こっからはラノベの話なので興味ない人はスルーしてくださいな

最近読んでるのは『乃木坂春香の秘密』だったり、まだ三巻までしか読んでなかったり、ラブコメです、でもゼロの使い魔てきなことには(いまんとこ)なってません。
てゆうかゼロの使い魔三期やるんだよね、、、、大丈夫なのか?
ちなみに、夏季のアニメは『ひだまりスケッチ×365』『乃木坂春香の秘密』『薬師寺涼子の怪奇事件簿』あたりが見たいなぁと思ったりしている

今月は『狂乱家族日記』の拾さつめが出ます
猫さん(凶暴な方)の元臣下が登場です、意外とピンチかもしれません、まぁ毎回そんなこと言って最終的に落ちるんだがねw
しかしアニメのほうは何話までやるのかな?13が『千花の憂鬱』だったが、、、あれ?よく考えたらほとんど番外編しかやってないんじゃね?まぁだからこそムジャッキーが出て来れた訳だが、これって獣化事件やんのかな?だとしたら20話構成なのか?

『ナイトウィザード アンソロジーノベル 魔法使いと、休日の過ごし方』というのも出ているらしい、ANIMATIONのアンソロジーらしいから買おうかどうか迷い中。
まぁノベル版はきっと買わないだろうがね、ああいう戦闘が主な物は買うにはちょっと、、、と思ってしまう。

あとあれ、『よくわかる現代魔法』の新刊が8月に発売!
たぶん読んでる人そんなにいないだろうが個人的には結構おすすめだったり、アセンブラを使ってCPU上で魔法を実行する現代魔法使いの話。
ジャンプSQでマンガの連載も始まるね、うん、コミック版もきっと買うw


さてと、オープンキャンパスに向けてプログラムでも書くかぁ、、、
OpenCV(二次微分)+ARToolKit(ベクトル)+OpenGL(3DCG)、あとできればOpenAL(3D音声)までからめられるといいなぁとか思ってますがどうなることやら

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]