忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/19 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/07/07 (Mon) / 編集
SANWAのMM-BTUD7というBluetoothのUSBアダプタを買ってみた、対応機種はWindowsのみだったが普通にiBookG4でつかえた、マック万歳!

というわけでさっそくWiiリモコン試してみた、だがしかし、環境設定のBluetoothでうまく設定できないよ、、、[cocoa*life]Wiiリモコン with MacBookと同じ症状、なんだこれ?
半信半疑でDarwiinRemote起動してみたらちゃんと使えた(なんか「環境設定のNintendoのやつを消せ」っていわれて消したけど)どうやらDarwiinRemoteを起動している間は認識できるらしい
Remote
ちなみにDarwiinRemoteを終了すると「接続」が「いいえ」になります。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]