忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/30 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/07/15 (Tue) / 編集
iTunes7.7を入れた、なんかいくつかの曲の情報が文字化けしてる、、、なぜだ? それとも他の要因なのかな?なんにせよ直すのめんどくさいよ〜

それから舟木先生から講演会のお誘い、『ARX音声分析合成とその応用』って断然専門外なんですがww まぁ行くんだけどね

あとあれ、今日ソフトウェア工学俺一人だった、河野先生と10分ほどおしゃべりして終〜了〜
iPhone持ってた!「見せてください」という勇気はなかった(いまだにかなり苦手意識を持っている、最近はそうでもないと思ってるんだが、、、) あと「プログラムの妥当性の証明はすごく難しい」とか「でもtexは証明されてる」とか「SubversionよりCVS派」とかそんな話、Subversionは遅いとか、まぁたしかにそうかも知れない、、、

さて、もう帰るか、、、
そういやアニメイトは牧志に30分100円の駐車場を見つけたので新都心に止めずにそこに止めようと思う、ま、俺の財布の中身じゃなんにも買えないので銀行行く(それ以前に稼ぐ)のが先だがねww(現在、財布の中身は52円ww)
帰りがけにお使いして帰らないといけない、ジュースとクッション、なにはともあれ給油、あと本屋。
amazonすべきか?でも振込に行くのめんどくせぇな、、、でもいつか古本1500塩分大人買いしてみたい、何冊かえるかな?

 

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]