忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/28 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/07/21 (Mon) / 編集
金曜日
オープンキャンパス前日、朝から準備してるはずがなぜか先輩しかいない、、、いや、前日なんだから呼ばれなくても来ようよ、、、というわけで電話で呼び出してみる
その後宮里先生の手伝いに行ったら、あれ?せんせいは?え?飛行機に乗ってる!? おかしくね?自分で呼んでおいてw
ちなみにカン先生は五時半に学生が集まると思っていたらしい、なんという連絡不足ww
土曜日
一抹の不安を抱えながらもオープンキャンパス当日
朝から準備、直後に案内係、30分で昼ご飯食べてまた案内係、ちなみに結局学長には会いませんでした、昼ご飯食べてる間にパッと見て帰ったらしい。
そのあとNAL先生主催の食事会、だいこんの花というお店でバイキング食べました、おいしかったな〜 ちなみにデザート全種類(入れ替わりに出てきたのも)食べてみたせいで苦しかったです、あと月桃茶がいい香りがしてよかった。

その後はボーリング、といいつつ安かったのでカラオケ、一人だけアニソン縛りw てゆうかアニソン以外知らないんです本当にすんませんでしたww
でもまぁprayとかresonanceとか普通の歌手が歌っている(アニソン歌手とか声優じゃなくてね)曲だけ歌ったのでまぁギリギリセーフだったと思う、そしたらM君(歌うまい!)に「なんで?」と聞かれた、いやまぁメンバー的にね

日曜日
日曜日はバイト、アンパンマンは強敵です、、、てゆうか来月はこの調子で連勤ですか!?やべぇな、、、
あとバイト代貰いました

月曜日
今日もバイト、助けてアンパンマン!まぁ今日は手伝ってもらったのでどうにかこうにか、、、

それはさておき、家の馬鹿がどうしようもありません、そろそろやつのCDとマンガを全部売り払ってやるか、、、ジャンパーも売り払えば一万くらいにはなるかな?


文句はさておき
昨日から『ハリーポッター』読んでます、あさってには新刊発売だから総復習、昨日は『炎のゴブレット』の上巻まで読みました。
感想、やっぱ映画見なきゃよかった、、、ラドクリフ君の顔がちらついて仕方ないっす、まぁハーマイオニーは彼女でよかった気もするが、いや、やっぱ大人っぽすぎたかな?あれ?作中の年齢って何歳だっけか?
まぁいいや、とりあえず下巻を読むか

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]