忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/19 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/07/13 (Sun) / 編集
バイト先で『院試があるのでこの二日間は休ませてください』『代わりにこの日とこの日にでますから』と言ったら、、、、普通に4日増やされたOrz よけいなこと言わなきゃプラマイ0ですんだろうに、、、

そんな俺のスケジュール(予定)
7/20,21,25~27,8/2,3,8,10,12~17,20(院試前日w),23(院試翌日w),24~26,28~31がバイト、あれ?俺夏休み無くね?


しかたないので捕らぬ狸の皮算用でもして自分を慰めてみる
6万くらいか、、、うん、この調子なら今年度中に入学金は稼げるな!残業も頼むかもしれんと言ってたからもしかすると今年中に!?よっしゃ〜 あとは試験頑張るか〜 〜〜〜〜〜〜〜、、、、、

ちなみに弟は塾講師になったらしい、まぁそっちの方が儲かるんだが夏休み終わった後がきついよな、、、今のバイトは長期休業中以外は土日&祝祭日のしかも昼間だけというステキなスケジュールだから土日暇人+夜に弱い俺には持ってこいだったり、あとはアンパンマンがなぁ、、、



それとはまったく違う話だが、今週はアニメイト国際通り店へ出かけるらしい
国際通りにアニメイトってw まぁ新都心よりはあってるか?いやでも狭そうだな、、、まぁ本場アニメイトも行ったことないのでこっそりアニメイトデビューだったり、新都心に車止めてモノレールで行く予定、まぁ予算がないのでアニメイトではなにもかえないだろうがねww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]