忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/11/29 (Thu) / 編集
というわけでUNIX実験のレポートの他の人が書いたとこ読んでた訳ですが、やっぱ人によって書き方違うもんだなぁ〜〜〜
てか二人ともコピペっぽいが大丈夫か?文章少し変更したり大事なとこだけ抜き出したりしたほうがよくね?まぁ明日提出だからもう間に合わんか……ま、俺も人のこといえんけどねwww

というわけで明日はUNIXの中間報告です、明日で実際に作成するプログラムを考えて土日には設計くらいしとかないと月末に間に合わない!
てか「そろそろゆとり脱出作戦するか〜〜」とかふと思ってがんばってみた俺は今週末と来週末以外は土日祝祭日あ〜んど冬休みもすべてよていが入ってたりする、いやぁ〜UNIXの期限のこと考えてなかったわ(笑)
それでもあと一週間で進化計算のプログラムを仕上げて中間&数学のテスト勉強をすてればどうにかなる!……かも?
まぁ俺の脳内予測によるとあと一週間はUNIXは進展なし、おそらくせっちゃんとプログラムを作り出すのは再来週からになるだろう、なんとなくそんな気がする。まぁObjective-Cの構文は勉強してもらったからそれを教えてもらいつつね、でもAPIが英語だから難易度高いねw


あと今日はジョシデカ見てました。あいも変わらず読めない展開、でも見ます。
『ジョシデカ』と『ガリレオ』は個人的におすすめ、あと『ナイトウィザード』ね。『シャナII』は完全に恋愛ものなので切ったはったを楽しみにしてる人には残念な展開、まぁ最初からそうゆうコンセプトだったから正しいといえばただしいんだが……

というわけで最後に今日の一人もえたん
There is not classify in a mob, my bullet not forgive!
classify:区別、mob:集団、bullet:銃弾、forgive:許す(宗教的な意味を含めることもある)
:例文の精度はエキサイト以下です。

さて、俺が意図した通りに訳せる人はいるんだろうか?まぁこの怪しすぎる文法ではきっと一人もいないな(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]