忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/11/25 (Sun) / 編集
ちょまじっすか?それはさっぱりみのがせないね!!
というわけで、世界一核兵器とか持たせちゃいけない人、キョウキャ=エアエリアエア様がアニメとコミックに登場するそうです。「絶対神」「宵闇と白き炎(ヴァネッサ・エルドラゴ)」乱崎家の母親(役)がアニメに!?てかあの罵詈雑言をテレビでやるのか?ハヤテとかとは別の意味で「ピー」が連続しそうだw
まぁ個人的には歩く傍若無人よりも乱崎家の天使に注目なわけですが、はたしてダークサイドは発動するんだろうか?あと死神さんも楽しみだ

あとあれ、web小説も更新してたね。
やっぱブラックサンタかよwてか反省したんじゃなかったのかブラックサンタ?ww まぁなにはともあれ、ゆうやんの運命やいかに

ちなみにコミック版もアップされていて、シャングリラでのキョウキャの方の話でした。てかまさに崇拝だな・・・なんで崇拝されてんのかそのへんの話も知りたい感じだ

え?TOEIC?あんなんムリムリ!まぁだいたいどんな感じの問題がでるかわかった(てか事前に調べとけって話だが)ので次回の受験に向けて英語の勉強しようと思います、ニコニコ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]