忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/11/24 (Sat) / 編集
今日は基本情報の合格証書が届きました、初の国家資格です!てか大臣名ってとこがいいね!!

あと毎ナビから就職活動のパンフレットがきてたんだが、その中にDocomoのパンフレットも入ってたわけだよ、「もっと就活モードになろうの本」、2in1の宣伝なわけだが・・
2in1に申し込むと「メアドが彼女の名前で連絡先がかけません」「「誰?」って電話に出たら、第一志望の会社からだった」「就活用に買った携帯が内定のあと鳴らなくなった」「OBからの電話を浮気と疑われ、彼氏とケンカした」「友達からのメールが多くて合同説明会を知らせるメールを見落とした」などの状況に対処することができるそうですww
俺にそんな状況はね〜よwwwww

ちなみにメインのパンフレットの内容はマイナビEXPOの紹介、12/11に福岡ってそれどう考えても学校がありますが?火水木と休んでこいと?てかいまさらいわれたって飛行機とれねぇよw
まぁ2月にコンベンションで縮小版みたいのをやるようなのでそっちに行ってみようと思います。これも火曜日だがまぁ一日くらいなら教授もゆるしてくれるだろう、並列分散は出れるようだし。


まぁそんな感じで明日はTOEICです、まったくもって勉強してません、もうだめかもしれません、とりあえず『もえたん』でも見て英語の勉強しようと思います。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]