忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/18 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/11/26 (Mon) / 編集
おとといの日曜日にはTOEICを受けてきました、キリ短で
駐車場が……あれどうかんがえても俺の車はラインからはみだすよ〜 講義がある日なんかぜったいとめれねぇよ
てか教室がなつかしい感じだった、うんだいぶ、てかそこは正門じゃなくて正面玄関って書くべきじゃね?正面じゃなかったけど

TOEICは難しかったです、てゆうかあの量の長文読解はまだ俺には無理です、てゆうかリスニングを45分も連続で解き続けるのはなかなかアレです
てゆうか「携帯鳴らしたら採点しません」「中断もやり直しもしません」とかいって開始前に全員の携帯の電源が落ちていることを試験官が確認して回ったにもかかわらず着信音がが鳴り響きました、、、、試験官の携帯のが(笑) そしてその後だれかの携帯のバイブが鳴った、どうすんだ?っと思ったら試験官はスルーした(苦笑)


そんなわけで今日から少しずつ英語の勉強でもしようと思います
Compared with the oridinary body, the red one puts out triple performance.

最終的に『モーツァルトの子守唄』が歌えるくらいにがんばりたいです。「らーふぁまいぷれんせんすらぁふぁ〜ん」(←耳コピ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]