忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/23 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/11/30 (Thu) / 編集
今日は朝から自分のサイトを更新
久しぶりに課題をアップした
まぁとっくに提出期限が過ぎたものだけどね
まだ期限すぎてないのは実験くらいか……

なにしろ提出期限は再来週だからね
でも
結構時間かかる
先輩のサイトをパクったりしたらコンパイルエラーが起きるし
サイトのデザイン考えるのは面倒だし
てゆうかスタイルシート読み込んでくれないし
まぁこのまま背景なしでもいいかな

「もうどんなつまらない物でも読みたい」
という活字中毒な人はどうぞ


そういやサイト印刷して提出ってどうすればいいんだろ?
俺は問題ごとにHTML作ってるんだが
まさか1ページ1ページ印刷してページ番号振らないといけないのか?
目次も作らないといけないし
やっぱ縦長になっても1ページで作るべきだったか?
でもものすごい見難くなるしな
あぁPDFの編集ソフトがほしい
何種類かのPDF書類を結合できるやつが

でもいそいで作ってはやく次回の分のサイト作らないと・・・
そろそろ中間テストだしね

ファジィ理論と心の科学と物理学がだいぶヤバいんだがどうしよう
ファジィは今日、今までのノートを全部写させてもらった
はっきり言おう
図表があってもなにいってんだかぜんぜんわかんない

心の科学はそんなに難しいことをいってるわけじゃない
だがしかし
覚えることが多すぎる
この上心理学用語なんて無理だって

物理学は
いわずもがな
まったくわかんない
そろそろ講義資料を読み直して勉強はじめるかな


そういや実践の課題もやらなきゃ
PHPなんて知らんよ

先端の課題は明日中に終わらせれそう
感想文だしね
最近すっかり長文書くのに慣れてしまった
むしろ止まらない、締めが思いつかないのでどこまでもゆく

人工知能はどうすっかな
OSはCVSの使い方さえわかればあと2問は提出できるんだが

と、このままだと延々愚痴ってそうなので無理矢理話題転換
今日はあれだ、うろんなぺーじの『WORKING』
とうとうヒガシーが・・・
なんてゆうかもう思考回路が・・・
いや、俺でも付き合うかもしれんけどね

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]