忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/12/03 (Sun) / 編集
今日は朝からアニメーションを作ろうとがんばっていた
iTunesで再生中の曲名と歌詞を表示するやつ

でもって挫折した
そんな根性のないやつでした

そんな中、サイト巡回中にK氏のmixiでこんな人発見


ba217f52.jpg
ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。

爆笑wwww
スゲーよあんた!!
それとも任天堂のネタかな?
どっちにしろおもしろい!!!


YouTubeにあったWii発売のニュースにもしっかり写ってる
グッジョブ!!ルイージ

にしてもWiiは大人気だな
沖縄では基本並ばないという県民性もあり、簡単に買えた模様です
ちなみに家の近くのGEOは今日の午後に行ってもまだ売ってた
まだソフト少ないしね

そういえばそのときに『鋼鉄の咆哮2』の中古を発見したんだが
レジにもってったら
「すみません、表示ミスですね」
といわれて買えなかった……
しかたないので『最終兵器彼女』のアナザーストーリーを借りた
まだみてない
明日見よう

というわけで今日は何をみたかと言うと
『おとぎ銃士』と『パンプキンシザーズ』だったりする

『パンプキンシザーズ』は戦災復興部隊のはなし
陸情3課パンプキンシザーズ小隊ではたらくランデル・オーランド伍長のはなしなわけだが
そろそろコミック版とちがう内容になってきた
さてさてどうなることやら
とりあえず、あのお姫様には出てきて欲しいな

『おとぎ銃士』はとうとう赤ずきんがプリンセスに変身です
「究極の魔法」を「プリンセスモード」だといいはる赤ずきん
まぁぶっちゃけどっちでもいいけどね
とりあえず今日見たうちでは『花嫁はラプンチェル』がよかったかな
めずらしいことにいばらが・・・

まぁそんなこんなで明日から学校だ
今日一日遊んだ分明日は大変なことになりそうです
実験のサイト、はやく作らなきゃ・・・・

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]