忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/12/01 (Fri) / 編集
今日はゆ〜すけのほ〜むぺ〜じを更新しました
実験のサイトを少しだけ進めて、先端情報概論のレポートをアップ
そしてRSSとめ〜るふぉ〜むをつけました
だれも送ってこないとはおもうけど
まぁタダだしね

とまぁ今日は人工知能や実践をやるつもりが
心の科学でやる気ストップ
物理学でとどめをさされ
一日遊んでました・・・
よってアニメの感想中心

あ、今日から「続きを書く」機能を使ってみようと思います
下のボタンをおしてみてください

というわけで続きです

『おとぎ銃士』は2話文みた
『うたう三銃士』は三人組の歌とかありました
俺的には白雪の歌がよかったかな
ブレーメンの四人組は…まぁ…ね…

『ムーンライトじゅーすぃー』は銀狼が大変なことに
あと赤ずきんが怒られたり
ジェドが再登場したり
トゥルーデも再登場したり
そんなはなし

あと『ネギま!?』の9話をみた
今回は楓さんです、忍者です
仮契約は……見てのお楽しみ
それにしてもあいかわらず毎回エンディング変えてるな
さすがだ
そしてあいかわらずネタ満載だ
そこが嫌な人もいるだろうけどね

『銀魂』はお通ちゃんの話と記憶喪失の話
お通ちゃんの歌はあいかわらずだ
新曲は「お前の兄ちゃん引きこもり」らしい
お通ちゃんの歌はあいかわらずいみわかんなインドゾウ

それから神楽VSさっちゃんとか
さっちゃんすごいな、イイ意味でぇ〜(モツの口調で
しかしあいかわらずの近眼っぷりだな
眼鏡がないと明日も見えないらしいよ

そして忘れちゃいけないジャスタウェイです
ジャスタウェイやっと出てきたね
ジャスタウェイは結構好きだ
ジャスタウェイでOSの課題をジャスタウェイしたいな

そんな感じでアニメをみてました
あしたこそは課題やらなきゃ……
いやでも『GOSICK』読みたいな
『SHUFFLE』もはやくやらんと

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]