忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/11/26 (Sun) / 編集
今日は自治会主催のグランドゴルフに参加しました
学生自治会じゃないよ、団地の自治会だよ

小学校のグラウンド(雨でデコボコ)でやったんだが
パー24のコースで2オーバー、ホールインワンはなし
だめだこりゃ
陸上用のロープが邪魔すぎる
まぁホールインワンしてた人もいるからただのいいわけか・・・

ちなみに参加者は
俺+20以上の人 俺ー10以上の人 だけだった
1位のスコアは20
まだまだ修行が足りんか・・・

年に数回
暇な時にイベントが重なると参加している
あとオジーオバーの出身地であるところの竹富島の郷友会のイベントにも参加してたりする
ヒッキーなんだか活動的なんだかよくわからない人です
種取り祭にさえ参加したことないのにね
そういや大学入ってからは総会とか運動会にも参加できてないな
まぁゴルフだけ参加できればいっか

お昼はそば屋でフーチーバーソバ(麺もフーチーバー入り)をたべ
車のオイル交換に行った
ついでにブレーキランプやらも交換してもらった
そろそろタイヤも変えないといけないらしい
ちなみに自腹ではない
お金ないしね

バイトしようとは思うんだがなかなかねぇ
こないだみつけた「オープンセールの駐車場係」は23日からだし(←補講がある)
生協の棚卸しは木曜の1時からだし(←講義がある)
モノレール駅のバイトは土日勤務だし
なかなかむずかしいね


で、帰ってきてからは漫画と小説読んでます

『xxxHOLiC』の10巻です
ひまわりちゃんの秘密とか小羽ちゃんとの再会とか
あと小狼もちょっと出てきます、なんか四月一日とかかわりがある予感です
小羽ちゃんは引き続き登場しそうな感じだね
どんな展開になるのやら

『ツバサクロニクル』は17巻
小狼VS小狼は小狼が足に怪我をして小狼が羽をサクラに渡し小狼が・・・
と、なんのことだかわからないネタバレをしてみる
ファイは大丈夫?だった
サクラは頑張ってた
続きが読みたい・・・

『涼宮ハルヒ』シリーズは最初から読んでます
今読んでるのは雪の山荘殺人事件やら文化祭やらの短編の方
あと長門さんに一目惚れする人が登場したり
朝比奈さんとデート?したりする
そんな話です
アニメももっかい見るかなぁ
あの伝説のライブをもう一度!!

いや、伝説なのは俺の脳内でだけかもしれんがね

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]