忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/10/14 (Tue) / 編集
4日ぶりくらいの更新

今日は卒論の進み具合を発表する日、まだ資料作ってないのでこれから学校に行きやす
さて、突っ込みどころ満載なレベルなんだがどうしたもんか、、、おおまかな予定は立てたからそれを発表?でも卒論なのに一年計画ってどうなんだよあと三ヶ月しかないのに(笑)
まぁ発表したら「ダメだろ、、、」と言われるのは目に見えているので個人的にはモーションキャプチャあたりでお茶を濁すくらいですまないかなぁとか願ってます、難関は「特徴の抽出」と「特徴を用いてロボット用の各種パラメータを生成」ってとこだな、、、ロボットのシミュレータの方は「パラメータの指定」が最難関なのでファイルからパラメータを読み込んでその通りに動くってやつなら数日あればできる、、、はず??

さてと、学校行くかぁ〜〜 今日くらいはだれかいるよね?ね?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]