忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/10/10 (Fri) / 編集
[Java Kuche]Java 初心者のためのスキルアップ講座なんてのがあるそうです、25日土曜日、、、参加したいけど思いっきりバイトだよ orz

でもって来週数ヶ月ぶりのゼミがあるそうです、ヤバいです、どうしよう、、、まぁ中間発表前にダメ出ししてもらって中間発表までにどうにかするか〜


あと学会のバイトは今日で終了、三日間で一月分稼がしてもらいました(普段の皿洗いは月収2万ちょい)
なんか皿洗いのバイトがばからしくなるね〜
そういやいつやめようかな?契約の切れ目的に12月末(冬休みまっただ中)か三月末(春休みまっただ中)なんだがどうなんだろう?まぁ明日相談してみようと思います、後継者が見つかり次第やめてもいいんだがねw


それから、今日は河野先生にカレーを奢ってもらいました、ごちそうさまでしたm(___)m
てか『ハリーズ』ってあんなとこにあったんだな、今度また行こうかな?ミルクカレーの甘口を食べに(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]