忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/23 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/10/02 (Thu) / 編集
さて、ネットバンキングに申し込んだのでさっそくamazonで1500円分買い物してみようと思うのだが、『女子大生会計士の事件簿』『狂乱家族日記 アンソロジー』ともう一つをなににするか考え中、『よくわかる現代魔法』は11月になったし『GOSICK』のコミック版はamazonにないし、、、『とらドラ!VS禁書』も見てみたいがどっちも借りて読んだだけで集めてないからなぁ〜
  『GUNSLINGER GIRL』の10巻は今月末で『ハヤテのごとく!』もコミックは再来週小説は来月、、、
とかいろいろしらべてたた『らき☆すた ポケットとらべら~ず』とやらが来週発売らしい、コミックか、う〜む。『らき☆すた スーパー童話大戦』は発売済みだがさすがに読みにくいんだよなアレは、でもすでに2冊持ってるしいやだが切るのも大事、、、

あ、そうか!『七つの黒い夢』があったわ!!
『よくわかる現代魔法』の短編、「10月はSPAMで満ちている」が収録されているらしい、これは買いかも(笑)
ちょっとamazon逝ってくる



あと俺のインスタントストア(iframe版)のテスト、表示が崩れる予感がばりばりするが、、、まぁなんだ、よかったらなんか買ってくれ(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]