忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/10/19 (Sun) / 編集
さて、今日は朝から情報処理試験に行ってきたわけだが

勉強してねぇw でもあきらめないふりむかな〜い〜 そのまま受験してみる
午前試験:だいたいソフ開と同じだったのでソフ開と同じくらい、あれ?それってヤバくね?
午後I:なんぞこれw だがまぁ午前試験よりは、、、
午後II:だめだこれ(笑)とりあえず適当に書いといた
そういや試験会場できよを見た気がしたんだが気のせいかな?
でもって帰りに立ち読みに
『GOSICK』のコミック版が!そのまま買ってしまったので帰りも歩き、真玉橋からだからまぁいい散歩だよ
てかあそこで切るんですかそうですか、、、これは次巻も買わざるをえないな(笑)


オープンソースカンファレンス 2008 Okinawaは土曜日か、行けないなぁ、、、それとも10時から行ってすぐに帰るか?

インターネットコンファレンス2008は興味はあるが2000円か、、、
って、、、「乾電池でも運用可能な「非常時対応電子アーミーナイフ」を用いた非常時情報通信システムの実装」ってなんだ!?あと「インターネット,最初の1メートル 〜ネットで五感を伝えるためのヒューマンインタフェース技術〜」は気になるね
しかし亜熱帯計測技術センターかよ、遠いなおい、、、でも施設見学とかもあるしなぁ でも2000円かぁ、、、いやしかし電子アーミーナイフ、、、でも両方見るには二日連続で恩納村、、、
あ、ナイフの方は両日デモンストレーションがあるじゃないか!これはあれだな、申し込んどいて金曜日だけ行くという技を使うか〜 すこし寄り道するってのもありだな、よし、ちょっくら逝ってくる(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]