忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/19 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/10/20 (Mon) / 編集
ニコニコに公式ページができたらしい(笑)

麻生自民党チャンネルだってよw これは巡回するしかねぇなww

試みとしてはとても面白いと思う、流行にのるって意味でも支持者の多いニコニコに流すってのも頭いいね!だが会員にならないと見れないってのは、、、
って思ったら他にもあるんだなwww

[ニコニコ]麻生自民党チャンネル
コメントがつけれる、ニコニコな人たちは基本的にローゼン閣下支持なので効果大かも?

[Youtube]LDPchannel

[ザ・選挙]政党チャンネル 自民党

[Yahoo!]LDPラボ出張所

自民党
ムービーチャンネルというのがある、こっちはMedia Playerが必要

一方民主党
[Youtube]民主党「生活が第一」チャンネル
微妙にセンスがないような気がする、、、まぁターゲットが違うんかもね
てか[Youtube]LDPchannel
と比べると再生回数の桁が違う(笑)


個人的にはLDPラボの方が好きだ、なんとなく流れにのっている感じがするし民主党よりも身近?というかハードルが低い?というか受け入れやすい?感じがする、民主党は一歩出遅れた感が、、、


あれ?これってちょっと自民党色に染められてるんかな?
まずいね、中立でいかんと

で、これらをやっているのがLDPラボ、LDPってのはLiberal Democratic Party Laboratoryの略らしい、「LDPラボをインターネットを活用した政治家と有権者の間の政策コミュニケーションの場と位置づけ、新しいコンテンツの企画開発を進めます。」だってさ、新しいねこれは、2007年の年末から始めていたらしい

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]