忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/10/31 (Fri) / 編集
もずくからの壁紙バトン、夜更かししてテンションも壁紙もおかしいタイミングでこれだよ(笑)

ルール--
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。 早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

なんてタイミングだ!数分ごとに変わるのによりによってこの画像だと!?
まぁアレよりはいいか、、、

【2】OSは何?
Mac OSX 10.5

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人のです、共用パソコンでこれはないww

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
はちゅねミク、どっかでひろったんだがどこだったかな?

【5】壁紙は頻繁に変える?
気に入った画像を壁紙フォルダに叩き込み、数分ごとに自動で変更されるようにせっていしていやす。
なのでタイミングによってはパチェだったりふぇいとさんだったり、、、

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
デスクトップを未整理のファイル置き場にしてるのでそりゃもうたくさん

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
自分が使いやすいならそれでいいと思う。

【8】何かこだわりはある?
全画面を使うものではなく、中央に表示されるような小さめな画像を使ってます。
理由?アイコンが増えても画像の全体がみえるからさ!見えなくなったらデスクトップ整理する。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ともやん
手乗りtanasho
yuu
ぐれい
で行ってみよう!


あれ?なんか質問一個足りなくない?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]