忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/11/08 (Sat) / 編集
書類ばっかりです。

CiNiiとマルサントレードとイーバンク銀行の手続きをしました、とくにマルサンはめんどう、、、
CiNiiのほうはまちがえて「請求書での支払い」にしてしまったので書類を郵送するという手間が、クレジットならその場でおけだったらしい、でもクレジットカード持ってないし。
なのでマルサンのほうでも使うだろうとイーバンク銀行の手続きもしてみた、なんでもデビットカードらしいがCiNiiってデビットカードでも支払いできるかな?できなかったらクレジットカード会社選びから始めないと、、、

申し込むといえばILLで複写依頼してた論文が届きました、図書館に行くー>代金は振込で〜ー>郵便局に行くー>図書館に行く
まぁそのかいはあったね、おもしろい論文だったよ


話はかわって、やっと『わたしの狼さん』をみつけましたよ二冊とも。
『Dear』の前編(?)みたいな内容です、魔王が勇者に惚れる話と将軍が狼(むしろ犬?)化する話、個人的には将軍が好きです。


さて、今日はバイトな訳だが
来週の土曜日は休み取れるかな?一週間前だからきついんだが、、、パートの人に代理たのんでみるしかないがその人は日曜日にしかかない、、、
学生な俺でも一週間前な予定変更はきついのにパートさんじゃさらに無理だろうな、、、orz

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]