忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/19 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/08/26 (Sun) / 編集
最近携帯の調子が悪いです、悪いというよりヤバいです、メール読もうとしたら再起動って……もはや携帯として機能してないじゃん

というわけでドコモのサイトをのぞきながら機種変リサーチ、どれがいいかな〜っと
とりあえずおさいふ携帯対応ははずせないね、あとシャープ信者だからSHってこともほぼ確定、iPodがあるから音楽機能はとくにいらない、ネットの通信もそんなにいらんし(高いし)ワンセグも別にいらん、でもって最近GPSに興味がある(使わないくせにww)
というわけでSH703iSH903iSH904iで比較

SH703iはこの三つの中では軽くて薄い、たたんでても時間みれるってのはいいねぇ
IC通信とプッシュトークは相手も対応してないとだめだからあんまり決め手にはならんな……でも1世代前だから値段も少しはおちてるだろう

SH903iは今もってるのの2世代後、現行機のひと世代前なので値段もまぁあれだろう
連続待ち受けも長くてカメラの画質も高いが閉じると時計が見えないのが難点だ……でもGPSがついてる!ぜひともカーナビ機能を使ってみたい(学校くらいしかいかないくせにww)

SH904iはすこし大きくて重いが畳んでても時計見えるしGPSはついてるし画面も一番大きい
だが最新機種だから高い!とにかく高い!!スペック&デザインともに文句なしだが高すぎる!!!

というわけで迷っております、もっと安いのになってしまう可能性も大だけどね、そもそも基本使用料を親に出してもらってる身分なので(笑


まぁそれはさておきいまごろきがついたのだが、なんかmixiの下の方に今聞いてる曲の情報が書かれてるな
これはまずい、ドラマCD聞いてる間はmixiミュージック切っとかないといかんな……ま、わざわざジャケット表示する人なんかいないかw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]