忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/08/25 (Sat) / 編集
今日はお盆一日目、ウンケーです。
仏壇を飾り付けでご先祖さまの霊をお迎えする日、今日から三日間続きます。
オジーとの親戚巡りの方は日曜日はお父さんが行くらしいので、明日は家でごろごろしたり親戚を出迎えたりするぐらいです、といっても今年はほとんどこないそうだが

まぁ日頃の寝不足を解消するか課題を片付けるかだな、まぁたぶん課題を片付けつつオバーの手伝いあたりかな?ノーパソあればプログラムは作れるし〜
問題はUNIX実験の内容を忘れてしまってることだ、性能測定用のプログラムってどうくめばいいんだ?てか「同じ機能で比較しないと意味がない」っていわれても比較対象のほうはひろむに作ってもらったものだから俺はなんもわからんのだが……

というわけで、明日はperlと戦います
PHP&MySQLのつぎはPerl&BearkreyDBとはこれまた難易度高いにゃ〜 バークレーDBのインストールからやらんといけないし……そういやサーバ班的活動もたまってたな〜〜
意外とピンチです、挫折する可能性も高いけどまぁやってみますか

とかなんとか言ったときにはたいてい挫折してるというねw
でもまぁ『ツバサ』とか『鋼の錬金術師』とか読みながらがんばろうと思います(←挫折の主要原因ww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]