忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/08/31 (Fri) / 編集
今日から六日間OJTが休みです!宿題があるけどまぁなんとかなるっしょww

というわけで今日はとりあえずサーバ班的仕事から、学科サイトの更新です
てかだれか対応してくれよ〜 web担当の二人はなにやってんだよ〜 とか思いつつもやってみました。
まぁniraiの設定変更も結局他の班の人にやってもらった俺が言えるセリフでもないか

そのあとはいつもどおり『ななか6/17』よんだり『パンプキン・シザーズ』よんだり、あと『CLAYMORE』読んだりしてました
久しぶりに休みっぽいことしたね、この連休が終わったらまた大変なこと(自業自得)になるけどね、バイオメトリクスは登録しないで聞くだけにしときゃよかったかな?
まぁなんにせよ、のこり五日間の休みを楽しもうと思います、次はどこに立ち読みに行くかなぁ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]