忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/09/02 (Sun) / 編集
ま、いつものことですがwww

今日は田中芳樹の『夏の魔術』『窓辺には夜の歌』『白い迷宮』『春の魔術』、耕平と来夢の長編ゴシックホラーシリーズです
ぶっちゃけオフィート関係ないじゃん、じぶんで拝蛇教は利用されただけって言ってるしwでも面白かったから他のシリーズも読んでみようかなぁ

『薬師寺涼子怪奇事件簿』シリーズもおもしろいしね、コミック版は微妙だけどね〜
『黒蜘蛛島』のコミック版をよんだけど大分駆け足だった、まぁコミックだからしかたないか……『創竜伝』はまだ読んでないが明日パラパラとめくってみてから考えよう、それとも赤川次郎のまだ読んでないシリーズ読んでみようかな?花嫁シリーズと霊感バスガイドシリーズとどちらにするかな?

まぁ何にせよ、休みだからといって基本情報の勉強する気にはなれないわけでw
基本的に試験は苦手です、なぜなら暗記が苦手だから!数学を「たしかシグマ的なのを使ってたなぁ」とかいう雰囲気で解いてる俺には部分点をもらえない資格試験は鬼門なのです、また五千円を無駄にする予感がバリバリしてきたwww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]